2014年11月27日木曜日

COMITIA110


COMITIA110が無事おわりました。お疲れ様です。

当日の会場には僕と兄と兄の彼女さんの3人がいました。
僕がスペースにいないこともありましたが、足を運んでいただいた方はありがとうございました。

今回は、図鑑を発行してみたわけですが
イベントが終わって観かえしてみると、よくもまあこれつくったな
という感じです。
1から製本をしてみる、というのは今回が初の試みです。
あまり満足はしていませんが、いい経験にはなりました。
スーパーファミコン時代の任天堂の攻略本(マリオシリーズ、星のカービィ)のオマージュのつもりなので、
雰囲気を汲みとってもらえたらありがたいです。

次回のコミティアはマンガの予定です。たのしい読み物をつくれたらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿